DSLのバイク漫遊日記

大学生が趣味全開で書きなぐる漫遊日記です

オーナーじゃないのに「R3,R25オーナーズフォトツアー」に参加してきた!

どうも皆さん、おはこんばんにちはDSLです。

今回は急遽ミーティングに参加してきました!

今回の動画↓

 

で、今回は写真も撮ってはいるんですが、正直見直してみるとあまりきれいな写真というよりかは旅の写真的な感じになったのでご了承ください!

 

会場はこんな感じ

f:id:dsellch117:20190420212834j:plain

会場全体の雰囲気

やっぱりさすがにR3やR25が多かったですが、他車種もいたのでちょっと安心しましたw

まあ、マスツーで一緒に行った中では逆にR25が少なかったですけどね(;'∀')

f:id:dsellch117:20190420213116j:plain

2stレプリカも来てました

せっかくならR25だけ写った状態の写真とか撮っておけばよかったなとか思いましたが、せっかくなんでTZRも映り込ませましたw

 

f:id:dsellch117:20190420213326j:plain

すぐそこにダム

会場は五ケ山クロスのベースと呼ばれる場所ってことだったんですが、実際は駐車場内でやってました。

ちなみに駐車場のすぐそこにはダムがあって思わずとってしまいましたw

こうやってみると”圧巻”の一言でした。

あと、会場のすぐそこにはモンベルのショップがオープンしていました。(写真は撮り忘れてました)

 

昼飯にうなぎv( ̄Д ̄)v イエイ

初めてツーリング先で高級料理食べましたw(といっても比較的リーズナブルでした)

松屋というところで周辺の街並みが非常にいい雰囲気でした。(カメラを手元に置いてなかったので写真ありません...)

f:id:dsellch117:20190420214124j:plain

Google Mapより引用

こんな感じで外観はきれいながらも街並みにあってました。

 

f:id:dsellch117:20190420214357j:plain

せいろ蒸し

せいろ蒸しを食べましたが、聞いていた通りめちゃくちゃあつくて、いつまでも熱々の状態でいただけましたw

今まではうな重か蒲焼き定食ぐらいしか食べたことなかったんですが、せいろ蒸しもありだなって思いました。

あと、突き出しとしてうなぎの骨せんべいを食べましたが、これまたビールが合うような感じでめちゃくちゃおいしかったです!

まとめ

今回はこんな感じで素材少なめでしたがいかがでしたか?

実は今回のツーリングは定期点検のついででいった形にはなります。でもこういった無計画(今回はディーラーの方が計画・先導してもらいましたが)ツーリングもいいもんでした!w

よかったらYouTubeのチャンネル登録、高評価、コメント、ブログの購読もしてもらえると嬉しいです!!

 

それでは皆さんバーイ✋