DSLのバイク漫遊日記

大学生が趣味全開で書きなぐる漫遊日記です

オーナーじゃないのに「R3,R25オーナーズフォトツアー」に参加してきた!

どうも皆さん、おはこんばんにちはDSLです。 今回は急遽ミーティングに参加してきました! 今回の動画↓ で、今回は写真も撮ってはいるんですが、正直見直してみるとあまりきれいな写真というよりかは旅の写真的な感じになったのでご了承ください! 会場はこ…

FUJIFILMはいいぞ~っていう話

皆さんカメラって持ってますか? 一言に「カメラ」って言ってもいろいろなカメラがありますし、スマホのカメラだって今となってはとても日常的に気軽に使えるカメラの代表格です。 さて、以前自分のブログで「なぜ今ミラーレスカメラなのか」っていう題名で…

平成最後のお花見にバイクで行ってきた!

皆さんお久しブロです! 動画の更新もブログの更新も滞ってたんですが、今回久しぶりに動画を上げたので記事を書きます。 今回の動画↓ なお、今回は基本的に出先で撮ってきた写真を載せていく(動画内にも入れてます。)のでブログ版インスタだと思ってくださ…

自作PCがご機嫌斜めな件について

どーもみなさんお久しぶりです!DSLです! 更新、さぼってたわけじゃないですよ・・・? ゲームが僕を離さなかったんです!!(大嘘) 事件の概要() まあ冗談さておき、結構朝晩の寒暖差があってバイクで出かけようにも格好が決まらんわけですよ。。。 まあそ…

なぜ今ミラーレス一眼なのか

どーも、DSLです! 今回の記事はバイクではなくカメラの記事になります。なので、バイクしか興味ねえよ!って方は回れ右で大丈夫です。 さあ、写真っていうと皆さんはスマホで撮るよって方が結構多いんじゃないかと思います。かく言う私も今でもスマホで写真…

はじめましての挨拶的なもの

【Hallo, World!!】 どーも皆さん初めまして、DSL(ディーゼル)といいます。 いきなり難易度の高い名前でなんかすいませんw 【バイクの話】 現在大学生(何年生かは秘密)で南九州を中心にバイクでうろちょろしてます。ちなみに愛車はYAMAHAのMT-09の2017年式…